
今日やったこと。2017/1/3

いつのまにか1/3じゃなく、1/4になってしまった。

反省。

 

地元から東京に戻る。

予約の関係でグリーン車に乗ったが、

本当に快適。

いつかはグリーン車で当たり前のように帰れるくらい頑張りたい。

 

明日は仕事始め。

マネージャー陣と神社巡りをするので

きっと夜は遅くなりそう。

こうやってダラダラとやるべきことが後ろ倒しになるのは良くない。

 

ローカルでWordpressが動くようになったら楽になるが、

そこを急ぐべきなのか、サイトの大枠を作るのを急ぐべきなのか。

ま、神社めぐりしながら考えよう。

 

泣いても笑っても今の会社残り3ヶ月。

やるべきことをやろう。

今と未来の両立。

 

一旦作ろうとしている中学受験のサイトのために情報書籍を買うべきなのかな。

無駄な投資はしたくないので、本気でやるのか決めよう。

 

今日は早く寝よう。

明日起きれる自信がない。